はじめて

 

10月から新しい道に踏み出す。

それをきっかけという訳でもないが、ブログを書いてみようと思う。

 

ブログなんて書いた事ないし、文才もない。

それでも、自分の言葉で、しばらく綴ってみようと思う。

 

 

私は現在セクキャバ嬢、ソープ嬢として働いている。時折、えっちな事が好きだからこんなお仕事をしているんでしょう?等聞かれることがあるがそんなわけが無い。

 

そんな事したいと思えるのは、好きな男の子にだけだ。

 

 

何故私はこんな事をしてるんだろう。

いつの間にかこうなっていた、こんな言い方は他人のせいにしているように聞こえるが本当にそうなのだ。

 

 

10月から風俗のお仕事を辞めて普通のアルバイトで頑張っていこうと思っている。

お給料は当時と比べると格段に低い。

なるべくブログもながく続けていきたい。

 

 

 

がんばる。